怠け者、バイクを買う。

学校嫌い、勉強も嫌い。習い事は続いたことないし、バイトもすぐ辞める。そんな怠け者の高校生でもバイクは買えるんでしょうか。いや、買ってやる。

気分で、はてなブログ開設

かわいいJKだと思った?残念咲希ちゃんでした(ゲス顔)

 

気分ではてなブログを開設しましたが、ブログの説明文にもある通り、何事も長続きしません、きっとブログもすぐやめる。

 

昨日は気分でツイキャスをして、パセリを植えてました。ちょうどパセリを植え終わったあたりで4人くらいの人が来てくれて、1時間くらい下ネタ6割構成の配信をしてた。

 

残りの4割はパセリと亀は煮えるって話だった。f:id:saki_BIKE:20170315071455j:image

 

その後高専ってどんなもんじゃい、と思って高専卒の人に話を聞いてたら、恐らく別の高専卒の人(?)が乱入してきて、話がわからなくなって丸投げして寝た。楽しい(白目)

 

そういえば最近、学校行っても授業が無くて、進路系のことをずっとやってるんだけど、昨日は求人表を写してた。多分今日も写す。

 

午前中、学校行ったら家帰ってきて昼寝しておやつ食べてバイトに行く。おやつ何にしようかな。ラーメンかな?

 

「大西」ってラーメン屋があるんだけど、小田原系と呼ばれているのに本店は湯河原で一番美味いのは真鶴っていうワケのわからない、あの店に久しぶりに行きたい。f:id:saki_BIKE:20170315072335j:imagef:id:saki_BIKE:20170315072325j:image

 

 

以上長い独り言でした。