
怠け者、バイクを買う。

学校嫌い、勉強も嫌い。習い事は続いたことないし、バイトもすぐ辞める。そんな怠け者の高校生でもバイクは買えるんでしょうか。いや、買ってやる。

いつも優柔不断

おはようございます。なんか今日は頭が痛い。

偏頭痛持ちの友達が痛い痛いって言ってたので多分この頭痛は偏頭痛だと思います。

 

週末茅ヶ崎に行きたいなって思ってるんだけど、行こうと思ってる日に学校に書類を提出しないといけない。だから制服じゃないといけないんだけど、スカートでレッドバロン行ったらちょっと…大変なことになる気がしてる。ズボンを持参したい。(ズボン無きゃ跨がれないしね)f:id:saki_BIKE:20170316105018j:image

 

ところで、一昨日リュックを壊した。他のリュックを使ってるんだけど、やっぱ新しいのが欲しい。

でも、原付通学用に制服の上に着るコートも欲しい。

 

買うとしたらどっちか何だけど、どっちがいいのかな。

 

それとも、就活で使うから用意しろって言われた革のスクールバッグを普段から使おうかな?f:id:saki_BIKE:20170316105249j:image

 

うーん。

 

いつも優柔不断です。