怠け者、バイクを買う。

学校嫌い、勉強も嫌い。習い事は続いたことないし、バイトもすぐ辞める。そんな怠け者の高校生でもバイクは買えるんでしょうか。いや、買ってやる。

電波!おい!しっかりしろ!!

かわいいJKだと思った?残念咲希ちゃんでした。

 

今日は一日バイトだった。私はこれからオープン予定の某高級ホテルで皿洗いとか、管理とかのバイトをしてるんだけど、そのホテルの構造が、地上階が客室、地下が事務所と厨房って感じで、私の行動範囲は基本的に圏外。

 

わざわざTwitterやるためだけに外に出ると大体ツーリングで箱根ターンパイクに行く人たちが通り過ぎていく。

 

「いいなぁ…大観山…箱根ターンパイク…」

 

結果モチベーションが上がってバイトに打ち込めるってわけです。今度のバイトは裏だから気が楽〜。

 

え?なんで湯河原でバイトしてるのかって?

時給がすごく高いのよ。だからわざわざ家から1時間弱かけて原付で通勤してんの。楽しいからいいんだけどね。

 

そういえば今日バイトの帰りに蒸気でホットアイマスクを買ってみた。f:id:saki_BIKE:20170318231612j:image意外と高いんだね…

 

早速今夜使って寝ます。おやすみなさいっ!