怠け者、バイクを買う。

学校嫌い、勉強も嫌い。習い事は続いたことないし、バイトもすぐ辞める。そんな怠け者の高校生でもバイクは買えるんでしょうか。いや、買ってやる。

約束の地・茅ヶ崎()

かわいいJKだと思った?残念咲希ちゃんでした。

今日は気分で茅ヶ崎に出かけて、狙ってフォロワーさんに遭遇してきました。あー!楽しかった!f:id:saki_BIKE:20170319193706j:image

 

人のバイクに跨らせて貰ったのは初めてだったんだけど、オフ車と菌王っていう謎の組み合わせで、両方ともつま先がチョンって感じだった。B-KINGに関しては重たくて、サイドスタンドから自力で立つところまで自分でできないっていう怪物バイクだった。

 

今までもバイク屋さんは時々行ってたんだけどやっぱり詳しい人から話を聞きながら見て回ったり、「バイクであれが楽しかった〜」とか聞くとワクワクが高まる。モチベーションがアゲアゲです。

 

バイクショップの店員さんと仲良くなっとくと、きっと幅も広がって楽しいんだろうな。今のうちにたくさん見に行って店員さんの顔覚えとこう。

 

今日は電車とバスで行ってみたんだけど、もし次自力で行く時は原付にしよう。ローファー+タイツは靴擦れが辛い。

 

さて、明日は特に予定がないから、好きなことして遊ぼう。どうせ原付でもいいや〜!って走りに行っちゃうんだろうけど。

最近原付でも走るのが楽しくて楽しくて。これでバイク買ったらどうなっちゃうんでしょうか。時間無くても走っちゃいそうです。

 

来週はバイトと部活で土日を潰しちゃうから、あと1日の休日を有意義に過ごさないとね。そしたら春休みだし。頑張ろ!