読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怠け者、バイクを買う。

学校嫌い、勉強も嫌い。習い事は続いたことないし、バイトもすぐ辞める。そんな怠け者の高校生でもバイクは買えるんでしょうか。いや、買ってやる。

ぶらきんぐ

おはようございます!かわいいJKだと思った?残念咲希ちゃんでした。

 

昨日はフォロワーさんと、また狙って遭遇してきました。場所は大観山でした。

 

ちなみに、大観山(だいかんざん)って呼ばれてるけど、横山 大観(たいかん)って人にちなんで名付けられたらしいので、正式名称は大観山(たいかんざん)らしい。知ってました?f:id:saki_BIKE:20170321061620j:image

 

山頂まで登るのは2度目だったんだけど、やっぱり原付には厳しい。愛車のレッツちゃんが「もう無理だよおおおぉ」って泣いてるところをガン回しで登りきった。正直限界まで回しても厳しい。

 

で、山頂でセローの方とGSRの方と(お2人は初対面でした)B-KINGの方(前日に初めてお会いしている)とおしゃべりして、

最終的にはB-KINGの方と椿ラインを降りて(めっちゃ気を使ってくれた)

下りきったところでお別れしてきた。(B-KINGは山の上に引き返して行った)

 

セローとGSR跨らせてもらったけど、予想以上に足つきがよかった。前日のCRFの足つきがよろしくなかっただけだったんだね…(´▽`)ホッ

 

ほんとは原付じゃなくて、ちゃんとしたバイクで行きたい…。周りの視線が痛かった。

おっちゃんに笑われたぞ。その後B-KINGの所まで押してってぺちゃくちゃ喋ってたらおっちゃん驚愕してたけど。

 

さて、雨の中今日もレッツちゃんと行きますか。洗車したばっかりなのにね!!うふふ!!!