怠け者、バイクを買う。

学校嫌い、勉強も嫌い。習い事は続いたことないし、バイトもすぐ辞める。そんな怠け者の高校生でもバイクは買えるんでしょうか。いや、買ってやる。

リア充になりたい

こんばんは!かわいいJKだと思った?残念咲希ちゃんでした!

 

完全に寝不足だけど、たまにはオールも悪くないね。ただ、部活のない日にしないと…はは。

 

なんか最近毎週末の予定がじわじわと埋まっていくのが楽しいです。充実している気がする。彼氏はいないけど。

 

彼氏はいないけど。

 

ところで、iPhoneのカメラはホントに性能がいいね。AQUOS PHONEから買い換えて1年、iPhoneの劣化の遅さに驚いている。

 

写真を撮ってロック画面にしてみた。良くない?f:id:saki_BIKE:20170323214258p:image

 

最近割と学校関係でストレスが溜まっていて、私が17じゃ無ければ今からでもカラオケ行って熱唱してきたいくらいむしゃくしゃしている。

 

先の楽しみがストレスを解消してくれることを願います。

 

あ、あと

 

進級しました!