怠け者、バイクを買う。

学校嫌い、勉強も嫌い。習い事は続いたことないし、バイトもすぐ辞める。そんな怠け者の高校生でもバイクは買えるんでしょうか。いや、買ってやる。

おーぷんきゃんぱすぅ(?)

おはようございます!かわいいJKだとおもった?残念、咲希ちゃんでした。

 

昨日は横浜の方まで部活で行って、そのあと大学のオーキャンにフォロワーさんと行ってきた。後追いで照れさせるためにあえて言うと、スーツがとても似合ってて格好良かったですね(´∇`)

 

残念ながら昨日ブラはつけて無かったですね…

 

合流する前に駅前ウロウロして撮った写真

どこだここは。

f:id:saki_BIKE:20170326070753j:image

 

その後ご飯食べたりして、電車に乗ってお別れしました。JRは混むね。大船すぎた後が本当に地獄だった。つり革にしがみついてなんとか耐えた。

 

その後西側に戻ってきてから一人カラオケした。やっぱり歌うのは楽しい…県内の方、どうぞ私をカラオケに誘ってください…!!

f:id:saki_BIKE:20170326071428p:image

 

(私、普通の曲だとポルノグラフィティばっかり歌ってます。得意曲は「ハネウマライダー」)