怠け者、バイクを買う。

学校嫌い、勉強も嫌い。習い事は続いたことないし、バイトもすぐ辞める。そんな怠け者の高校生でもバイクは買えるんでしょうか。いや、買ってやる。

私がバイクの免許をとった理由

こんばんは!かわいいJKだと思った?残念、咲希ちゃんでした。

 

なんかこう、最近あまりにもブログにかける内容が少なくて寂しいので、私がバイクの免許をとった理由と、バイクに乗りたい理由を書こうかなって思います。

 

まず、免許を取った理由なんだけど、よくある

 

「小さい頃、父に後ろに乗せてもらって」

「彼氏と一緒に走りたくて」

「友達が乗ってて」

 

とかではないんです。

今までも何回か聞かれて、その度に「かっこいいと思ったから」だと答えることが多かったんだけど、実のところは…。

 

「部活とバイトの繰り返し、なんかつまんねぇな。」

 

っていう感情からだったんです。

ご存知の通り私は変人で、なにか他人と違う事がしたかった。その時私が持ってた他人と違うもの…原付の免許証でした。

でも原付は二人乗りできない、遠出も向かない…そうか。もっと大きいのの免許とれば解決だな。

 

こんな浅はかな考えで11月、私は教習所に暇つぶしで通い始めたわけでした。(やはり当時の私の考えは浅く、12月入ってから馬鹿みたいに忙しくなって、1ヶ月教習所に行けなかった。)

 

そこから色々バイクのことを勉強するためにTwitterアカウント作成。慣れないながらも絵文字顔文字多様でフォロワーさんを釣りw(すいません)

 

釣られて来てくれた色んな人に、バイクのこと、バイク以外のこともたくさん教わって、徐々に本性を出して、それで今の私になりました。

 

今バイクに乗りたい一番の理由は、「あの人達みたいな輝いてるライダーになりたいから」

二番目は「あの人達の背中を追いかけたいから」

 

免許をとってもなお、浅はかな私だけど、いまはなんかこう、やれるだけ突っ走って。

いつか私みたいな浅はかな新米ライダー達の「あの人」になれるように頑張ってみたいなぁ。

 

以上!長い独り言でしたっ!

 

明日は例の人の女装レポート(かもね?)