怠け者、バイクを買う。

学校嫌い、勉強も嫌い。習い事は続いたことないし、バイトもすぐ辞める。そんな怠け者の高校生でもバイクは買えるんでしょうか。いや、買ってやる。

お久しぶりです。

こんにちは!かわいいJKだと思った?残念咲希ちゃんでした。

 

長いことブログ更新するの忘れてたので、4月6日木曜日と、9日日曜日に横須賀に行った話をします。

 

前々からTwitterとかで見かけて「いいなぁ、行ってみたいなぁ」と思ってたんだけど、なかなか機会がなくて行けてなかった横須賀に、入学式休みを活用して行ってみました。

 

いや、本当はね。横須賀線で行けるところまで行こう!って思ってたんだけどさ。

 

f:id:saki_BIKE:20170411120935j:image

 

降りたわ。いてもたってもいられなくて降りたわ。

あまりの興奮にヴェルニー公園走り回って、疲れて座ってたら横須賀住まいのフォロワーさんが色々教えてくれたので、軍港巡りへ。(写真は全て軍港巡りで撮ったものです)

 

f:id:saki_BIKE:20170411121123j:image

 

うはは!!天気も良くてほんと綺麗でしたよ…!!ただし、この日はいずもを見れなくて残念でした。今度またリベンジしに来よう…

 

と思った3日後。まさかの家族で横須賀へ。

 

雨でした。

 

いずもリベンジ。f:id:saki_BIKE:20170411121446j:image

 

雨の日もカッコイイですね…2度目だけどかなり興奮気味でしたf:id:saki_BIKE:20170411121530j:image

 

今度はバイクで行きたい…(ボソッ)