怠け者、バイクを買う。

学校嫌い、勉強も嫌い。習い事は続いたことないし、バイトもすぐ辞める。そんな怠け者の高校生でもバイクは買えるんでしょうか。いや、買ってやる。

納車ツーに参加してきたヨ

こんにちは!かわいいJKだと思った?

残念。咲希ちゃんでした。

 

5月27日、フォロワーさんの納車ツーリングに参加してきました!

f:id:saki_BIKE:20170531052212j:image

まさかのZX-10RR。

すっげぇ…。

 

走るところが125ccじゃ行けない所だらけだったので、これまたすごいバイクの後ろに乗せていただきました。

f:id:saki_BIKE:20170531052758j:image

ゴールドウィング。え?車かよって?私もそう思う。

 

セローに試乗させていただいたりもしました!

f:id:saki_BIKE:20170531053325j:image 

セローくんカワイイ

 

自分の運転ではないにしろ、あんなに長い時間のツーリングは初めてでした!いろんな人にも会えたし、めちゃめちゃ楽しかった。

 

え??なに???お前も早くバイク買って納車ツーリング企画すればだって???

 

私だってそうしたい…